※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

賃貸なんですが2階の人の夜中の洗濯機に悩んでいます。管理会社に言うの…

賃貸なんですが2階の人の夜中の洗濯機に悩んでいます。
管理会社に言うのはダメですよね。土日休みなんだから明日で良く無いですか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

管理会社に言って大丈夫ですよ!管理会社勤務ですが、よく通報入ります🥲

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

本当ですか🥹でも私が言ったとバレそうでヒヤヒヤしています。

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匿名で通報入れても大丈夫ですし、普通に身分は明かした上でママリさんからって分からないようにしてくださいって伝えても大丈夫ですよ😌

• 11月5日
ぱんだ

何時くらいに洗濯されてるんですかね?、一言注意して欲しければ、管理会社に相談してみてもいいと思います。きっと口頭でなくても紙などで注意してくれると思います。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

夜の11時半です。子供の寝室の左上が洗濯機置き場なので子供も起きてしまい寝かしつけに苦労してしまって😅あと、子供さんの走り回る音も10時過ぎまでずっとです🥲

• 11月5日
あか

管理会社に言ったら、その部屋に注意するのではなく、全部屋に生活音に関する注意の紙を入れてくれました🙌
匿名性があってよかったです!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

本当ですか!凄く小さいアパートなので私が言ったとバレそうで🥹

• 11月5日
  • あか

あか

うちも4部屋しかない小さいアパートで恨まれたりするの嫌だなって思ってましたが、2回目の注意をお願いしたときには"近隣住民の方から苦情がありました"とアパート外からってことにしてくれましたよ🙌

• 11月5日
あまね

うちは管理会社に言いました。
なんの音かは後で知ったのですが...
とにかく22時過ぎてからバタバタ、ガタガタ、たまにドスン😅
子供も居るし仕方ないなぁと思って黙ってたのですが...
夜中とかでもうるさくなってきて、子供産まれてすぐで私も気が立ってましたし💦子供が泣いて起きちゃったこともあり、管理会社に言いました。
子供の足音と思っていたら洗濯機を回してる音だったそうです😅
行ってからは遅い時間の音はタタタタタタタタタッくらいでした🙂