※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅行でホテルに泊まってる時、旦那がトイレを使って消臭スプレーが無か…

モヤモヤするので聞いてください。

旅行でホテルに泊まってる時、旦那がトイレを使って消臭スプレーが無かったからか、衣類に使う除菌スプレーをトイレに撒き散らしてしたみたいで
知らずに入った私は滑って転んで左足が腫れてアザになりました!🥲角にすねをぶつけたので相当痛かったです😅

まずは旦那にイラっ!!!!とし、痛ー!と何回も言ってるのに返事がなく、諦めずめっちゃ痛ー!!!と大声で言ったら、どうしたー?大丈夫ー?と、、

トイレめちゃくちゃ濡れてるけど!と言ったらごめーん。とタバコをふかしたまま🚬
駆け付けんのかいっ。。私は自分で拭きました。
ブチギレたい気持ちを抑え、、泣き寝入りですね、、

2日たった今でも腫れていたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

足は大丈夫ですか??
せめてタバコは置いて駆けつけて欲しいし、ちゃんと謝って欲しいですよね😭

プレママ

笑っちゃいました笑
すみません。
うちの旦那もよくやります。
滑って転んだ事はないですが妊婦だったらブチギレ案件ですね。。