※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

30代半ばです最近はなかなか自分の事より子供優先にしてしまい何年も前…

30代半ばです
最近はなかなか自分の事より子供優先にしてしまい何年も前に買った服を毎年着回しています😅
そろそろ、たまに買うのはUNIQLOかGUくらいなんですがシンプルなので他と被ったりする可能性大なので
他で買いたいなぁと〜思ったりしていますが
子供にまだ手がかかるのでネットで購入したいです。
綺麗目系で、でもカジュアルでも着たりしたいので
オススメはサイトありますか?(いくつになってもオシャレはしたいです🥹年相応に笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

37歳です。
ゾゾタウンで各ブランドを購入してます🙋‍♀️
SHIPS、アーバーリサーチ、アローズとかで買ってます。いろんなサイト見回ってたけど、やっぱりそれなりのものが欲しいと思って、王道のゾゾタウンです😂

• ゆー

ゆー

ZOZOTOWN、クーポンあったりして安いですよね✨
    色々チェックしてみます音ありがとうございます♫

• 11月4日
tommy

coca はキレイめ系やカジュアル系ありますし安いです😊

• ゆー

ゆー

ありがとうございます♫チェックしてみます😆

• 11月4日

無印、coen、classicalelf、ボンルシール、クティール辺りをネットで買ってます✨
KBFも好きですが、子ども小さいとお高め服は汚れた時ショックでかいのでプチプラ、買い直し可能なもの、で揃えてます😂

• ゆー

ゆー

無印は生地しっかりしてますし、coenもネット良く見ますね✨
    そうですよね😅手がかかる時期はプチプラで良いと思ってます😊

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

ボンジュールサガンいいなぁと思います✨

• ゆー

ゆー

ありがとうございます♫チェックしてみます⭐️

• 11月5日