※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子が赤ちゃんがかわいいと言い出し、パパに産んでもらう提案をしてきた女性の相談内容です。

聞いてください(笑)

最近息子が赤ちゃんがかわいいからお家に来てほしいという願望を持ち始めました!
今のところ予定はないのですが、
最近息子が赤ちゃんに興味を持ってるみたいです。

が、産まれたらすっごく大変だし赤ちゃんとママは入院しないといけないから一週間くらい息子くんと一緒にねんねできなくなるし会えなくなるんだよ、寂しくならないかな?と言ったら

…じゃあパパに産んでもらう

と提案されました(笑)もう面白くて
そして後日また赤ちゃんの話をしてきました。

「あのさ、ぱぱがさ、産んでえっと…、あの赤ちゃんもう一匹うんで…」(話したいことを頭の中で一生懸命まとめながら話しているとえっと、あのとよく言います)

パパが産んで、の時点でかなり笑いこらえてたんですが
赤ちゃんをもう一匹で吹き出してしまいました(笑)

赤ちゃんは女の人しか産めないという説明もちょこちょこしてはいるんですが面白すぎてでも言うところがないので書きました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかわたしが小さい頃を思い出しました!
本当に小さい赤ちゃんが欲しくて、お母さんのお腹が少しぽっこりしてたから期待してたけど違かったみたいな🤣🤣その時の残念さといったら…
どうやって生まれてくるとかなにも知らない頃ですよね、きっと不思議な気持ちを抱いてると思います!性教育のチャンスでもありますね✨
息子くんが赤ちゃんが欲しいという気持ちはきっと本気ですね😊
可愛がってくれる兄ちゃんになりそう✨

あか

可愛すぎますね😂💕
パパが産むのも、もう1匹もツボです笑笑
動画撮っておいて大きくなったら息子さんに見せてあげたいですね🫶🫶

ままん

かわいすぎますー🫶
赤ちゃん来てほしい、でもママとも一緒にねんねしたい…そんな息子くんが考えた妥協案が「パパに産んでもらう」🤣

疲れが吹っ飛びました🥰