※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
家族・旦那

旦那との喧嘩?の相談です。1週間前から何が原因か既に忘れた喧嘩をして…

旦那との喧嘩?の相談です。

1週間前から何が原因か既に忘れた喧嘩をしてお互い話さない険悪なムードを1週間過ごしてきました。
私が話しても説教始まったとかで聞く耳を持ってくれず話したくても話が進みません。

もう疲れたし、何がしたいのかわからなくなったので
さっき帰ってきた旦那にもう何が原因か分からなくなったし疲れたからこんな感じやめよう。っめ言おうと「あのさ〜、もう」って言った時点でうん。だけ行ってそのままお風呂に入られました。

これはなんなんですかね笑
まだ喧嘩をしたいのかアホなんですかね。
正直旦那が家に帰ってきてからと旦那の休みの日存在が見えなくても家にいるだけでしんどいです。
空気が重いというか、なんかストレスが一気にくる感じです。

ねちっこすぎて気持ち悪いです笑
どうすれば終われるのでしょうか?

コメント

ママリ

面倒臭い人ですね😅💦
話せないならLINEで言ってみるのはどうですか?

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    もう我慢できずお風呂上がってきたらなんでそういうことするのかっていいました!
    だけど結局喧嘩ヒートアップして俺がこーしたらいいんですよねはいはい。ってイヤホンされました😅
    イヤホンとって話したらそろそろ拳が来そうで怖いのでやめておきましたが笑

    ほんと気持ち悪いくらい気持ち悪いです(日本語w)
    離婚したいとは思わないんですけど、喧嘩の回数多いしほんとに向こうからでて行っていただきたいというか単身赴任していただきたいです😇
    どーせ、東京の実家が大好きマザコン息子なので一人で東京に行ってくれた方がこっちも関西で楽しく子育てできるし、お金は送ってもらえるし会いたくなれば子供に会いに帰ってこればいいのではないのかと何度も思ってます笑

    LINEで話しても無視するタイプのクソ男なので通じなさそうです🥲

    • 11月4日
ままり

我が家にも同じタイプの旦那います。
イライラすると言葉ではなく態度で示すのでめっちゃうざいです💩聞こえてるのに無視したり。
空気重いと子供にも悪いしこっちもストレスなんで結局先に折れるんですけど、損してるっていうか余計な気力使わされるっていうか。マジで疲れます🤮

私の場合折れようと決心したら気合い入れてテンション高めで話しかけます😂
それでも無視するならプロレス技かけたり🤪
少しでもニヤって笑えばこっちの勝ちです😂
めんどくさいけどここまでしないと空気を変えれません🤣

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    少なくとも2人以上はこんにめんどくさい旦那が生息してるんですね🥲

    旦那が機嫌よくて、私が機嫌悪い時はそうやって笑わしてきてこっちももう良いや!ってなることあるんですけど。
    本気の喧嘩の時はほんとねちっこいです。気持ち悪いところだけ義母に似てるようです😇
    とにかく本気の喧嘩の時は触れるとどうなるかわからないので触れられませんが笑

    ほんとこっちが毎回毎回気を遣ってるのがわからんのかと思います!
    なのにさっきもお前がどうするか次第みたいなこと言われましたがあんたもやってなりましたね。

    • 11月4日