※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

幼稚園や療育に通っているけど、体調不良で通えないことが多くて、全てが中途半端な状況。同じような経験の方いますか?

今現在幼稚園年少ですが、
療育と児発併用しているのでただでさえ幼稚園週3.4位しか行けないのに
風邪引きまくって幼稚園も週1位の時あるし
児発も全然行けない時ある😂💔💔
全てが中途半端になってる感じします…😂
体力なくて無理すると熱出すので、幼稚園のあとに療育とかは考えられないしなー。。
同じような方いますか😂

コメント

ユウキ

うちは8月がそんな感じでしたよ~💦
1日預かりの集団療育3日と、保育園2日なんですが、手足口病と夏休みのダブルパンチで2週間行けなかったりでした😂
下の子にもうつって私にもうつって、仕事も長いお休みになりました...笑

  • めろ

    めろ

    いやー本当ですか💦
    働いてるともっと大変ですよね😢
    分かります!上の子が風邪引くと必ず下にもうつって長引きますよね😭
    早く身体が強くなってくれることを祈るばかりです!!

    • 11月5日