※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
子育て・グッズ

生後3週間過ぎた赤ちゃんがなぜか私以外の人が抱っこすると寝てくれます…

生後3週間過ぎた赤ちゃんが
なぜか私以外の人が抱っこすると寝てくれます😭
おっぱいの匂いがするからなのか私の抱っこの仕方が悪いのか抱っこしてウロウロしたりユラユラしてもなかなか寝ません😭笑

あと夜は2、3時間まとめて寝てくれるのに昼間は全然昼寝してくれず授乳中寝るだけです。降ろすと起きてまた授乳するの繰り返しで昼間全然休めません💧

コメント

メタモン

たしか3週目ってそんな時期でしたよね?息子の時も魔の3週目だねーなんて言われました😮‍💨キツいですよね、、

  • サメ子

    サメ子

    これが魔の3週目なんですね😭正直早く終わって欲しいです、、笑

    • 11月4日