※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が公園で双子の男の子に注意され、親も見ているのに注意しないことに悲しみを感じています。相手の親が注意してほしいと思っています。

今日公園行って息子が滑り台で遊んでたんですけど双子の男の子もいて、息子が階段登ろうとしたら上から「ダメ!やめて!こないで!」みたいに言ってきたんですね😓
親も見てるし聞いてるのに注意しなくて…
わたしは息子に「みんなのものなんだからいいんだよ。行ってきな」って言ったんですけど、なんせ息子は気が弱いので「順番だもんね。」ってなかなか登ろうとしなくて🥺

こういうのって相手の親が注意してほしいものですよね…
なんかイジメってこんな感じなのかなって1人で悲しくなっちゃいました😂💦

コメント

ブルブル

親は近くで見ていてるだけ??
私は明らか自分の子より大きくて生意気だったら、言いますよ😂

普通に無理!順番だから、早く滑っててw

親がみてて近くに居て聞こえそうなら、皆んなの滑り台なのにねぇ。意地悪だねえ!
^ ^

• ブルブル

ブルブル

途中で押しちゃった(笑)

って言って、一先ずそこから違う遊具に行きます🤣

• 11月4日
nakigank^^

相手の親が言わないなら私が言います。😂
何歳かによりますが、3歳以上ならここは皆で遊ぶところだよね?
順番で遊べるかな?とか、じゃ先に滑って見せてくれる?
僕が滑ってるところ見てみたいな〜
上手に滑れる?って滑ってもらったりとかもあります。😂

クッキー🍪

いますよねー💦そーゆー子💦
親も親だなーって思います💦
うちの子も他の子に「ここ滑っちゃだめ」とか言われた事ありますが、イラッとしたので、「なんで?君だけの滑り台じゃないよね?」と注意しました。しかも親も近くで他のお母さんと喋ってて子供全然見てないので、少し大きな声で言いました😂