※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に不安定な体調で、妊娠検査薬をAmazonで注文したが、我慢して待っている。基礎体温も微妙で、アドバイスや共感を求めています。

生理予定日1日前です〜

数日前から胃もたれ?腰痛に加え
数時間前から吐き気とまでは言えない胃のむかつきが…
今すぐにでもフライングしたい〜!と思うも
フライングしすぎはよくない!と冷静な時に
Amazonでポチった妊娠検査薬は日曜日に届きます😂

我慢できない〜薬局行きたい〜
という気持ちを抑えてAmazonを待ちます!

唯一基礎体温だけ微妙だなー下がらないでー
と思ってますが、こんなもんなんでしょうか…?
昨日が上がりすぎてるので今日低く見えるだけかな…?

アドバイス、共感など
些細なことでもいいのでコメントください〜

コメント

みかん

モヤモヤしますよね😊 
体温測るのもお願い!と思いながら測っていました。
生理より先に体温で気付いちゃうんですよね〜
赤ちゃん来てくれてたら嬉しいですね🍀