※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードを温めるのがめんどくさいので、外出先でも家でもそのままあげている。他の方はどうしているか気になる。

ベビーフードって温めてますか?

SNSで、外出先でベビーフードを温める方法というのを見かけて、私…家でベビーフードあげる時さえ温めてない…と思い、みなさんどうされてるのか気になりました。

ベビーフードあげる時って時間がない時やめんどくさい時が多いので、温めるのさえめんどくさくて、袋開けて直接スプーンですくってあげてます。(外出先でも家でも同じ)
ズボラすぎ??(^^;;

コメント

温めてなかったです!
家であげる時はご飯の上にかけるのはご飯と一緒に温めてましたが、それ以外は温めてないです。

星

寒い時は小さい水筒に熱湯いれて、食べる前にそこに袋ごとつっこんでましたが基本そのままでした!

それか、大人のご飯にかけるとかです!

ダー

温めてました!
外出先で温めできない時だけ常温であげてました。
食べてくれるならどちらでもいい気がします😊

なぁ

家ではレンジで温めてます!

まーみー

温めます。
というか、温めなかったらうちの子たち全く食べません😅いつも食べてるやつでも変な顔して吐き出します😭
温めずに食べてくれるなら全然いいと思います!

姉妹のまま

家でも外でも温めていなかったです!
家で温かいの食べるのに慣れてしまって、外で常温食べてくれなかったら困るなと無駄に考えてしまい💦