コメント
ぺっちゃん
わたしは次27日健診の予定ですがクリスマスはちょっと気にするくらいにします!!笑
だってクリスマスですから☺
そしてついクリスマスで…って言い訳します笑
ぺっちゃん
わたしは次27日健診の予定ですがクリスマスはちょっと気にするくらいにします!!笑
だってクリスマスですから☺
そしてついクリスマスで…って言い訳します笑
「その他の疑問」に関する質問
メルカリオークションについて。 私は入札者です。 メルカリオークションで靴が400円、送料込みで出品されていたので、入札しました。 今晩の20時でオークションは、締め切られると書いています。 どう見ても送料込み…
メダカ飼ってる方😭🤲! 日曜日に4匹飼ったのにもうすでに1匹だけです😭 カルキ抜きもし酸素も入れてるのになんでこんなにすぐ死んじゃったんでしょうか。。 残り1匹をどうしても守りたいです。
わからなくておしえてほしいです。 交通事故にあった娘がいます。 交通事故にあってからは もう2ヶ月たちます。 その際に鎖骨の骨折をしました。 ここさいきんになって その場所がいたいというようになりました。 こ…
その他の疑問人気の質問ランキング
やたん
回答ありがとうございます‼
そうですよね!クリスマスですもんね!
言い訳もクリスマスがあれば通用しますかね(^^)私もついクリスマスでって言うことにします♪