※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・∀・)
ココロ・悩み

下の子と上の子がヒトメタニューモウイルス陽性で高熱が続いている。保育園は休んでいるため、2人とも家で元気に過ごしているが、疲れてきた。同じ経験をした方いますか?

ヒトメタニューモウイルス陽性
月曜日に下の子が高熱で木曜日まで40度超え
上の子は火曜日から高熱が続いていてまだ熱が下がりません
2人ともヒトメタ陽性でした
こんなに続く高熱にどうしていいのか…疲れてきました
熱あるのに2人とも元気です
同じようなヒトメタ陽性さんいますか?
保育園は今週いっぱいお休みにしているので2人とも家で暴れまくりです

コメント

まるた

先週そうでした💦
上の子から下の子にうつって、上の子が4日、下の子は6日熱が出ました💦しかも、上の子明日から登園していいよーと言われた日に下の子発熱…。咳も酷くて、上の子は翌日熱が下がらなかったら入院とも言われて、ぎりぎり熱が下がりましたが…心労も体力的にも辛かったです😅

今、ヒトメタかなり流行ってますよ😣
熱が下がったと思ったら夜上がる…とかもヒトメタには多いらしく、熱と咳は長引く子は長引くと言われました💦

• (・∀・)

(・∀・)

流行ってるんですね💦コロナ検査陰性ででも熱続くからヒトメタかな?って事で検査して陽性発覚しました。
    初めて聞いたのでヒトメタって何!?ってパニクリました💦コロナじゃないならインフルエンザかな?って思ってたので

• 11月4日
  • まるた

まるた

私もヒトメタ初めて聞いて、同時に入院かもとも言われ、子供にはコロナより重いんじゃないか!!と感じました😅

今RSとヒトメタが周りで本当多くて💦コロナは一人もいません😂
    コロナじゃなくても発熱外来行かなきゃだからより辛かったです😣

熱あるのに元気なのは良いような疲れるような…ですよね😱
    お子さんたちもですが、ママさんもお体気をつけてくださいね😣

• 11月4日
  • (・∀・)

(・∀・)

入院するほどひどくなるんですね💦コロナより怖い💦発熱外来半日は覚悟していかなきゃなんでつらいです😭

• 11月4日