※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先程病院で前置胎盤と診断されました。入院のタイミングや経過が心配です。前例があるため帝王切開は覚悟していますが、子供の世話もあるため難しい状況です。治療が順調であることを祈っています。

先程病院に行ったら、子宮口を胎盤が
覆っている状態と言われました😱
初期の場合これから子宮が大きくなるに
つれ動いていくと思うと言われました。
調べたら前置胎盤と言うものらしく
初期で同じ様な事言われた方
その後どうですか?😭
1人目で帝王切開だったのでどっちにしろ
帝王切開なのでいいのですが
早めに入院と書いてあったので早めに入院
となると上の子の事があるのでとても難しいです😱
このまま治ってくれればいいのですが😭
また何週頃から入院するのでしょうか🤔?

よろしくお願いします。

コメント

trt

私も2人目で初期の時に前置胎盤と診断されました😭
ですが、中期くらいには問題なく胎盤が通常の位置?になりましたよ😊

hana♡

上の子が
初期から中期にに前置胎盤から辺縁前置胎盤
最終、低置胎盤でした。
36週2日の予定帝王切開でした。
前日入院予定でしたが、4日前に出血して、そのまま入院、張り止め点滴でなんとか手術日までもたせたという感じです。
ものすごくお腹張りませんか?わたしは台所に立つのも痛くて、歩くのも3歩くらいで、足が前へ出ませんでした。
上のお子さんがいて大変かと思いますが、どうぞ安静に無理されませんように☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも22週ごろ前置胎盤の
疑い有りと診断され
27週ごろ転院し30週から入院しました😅
36週5日で産んだので2ヶ月近く入院でした💦