※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

もうすぐ4ヶ月です。昨夜から乾いた咳、鼻が詰まっているような感じの寝…

もうすぐ4ヶ月です。
昨夜から乾いた咳、鼻が詰まっているような感じの寝息があり、夜中に何度もゴソゴソとなかなか寝入るのが難しいようでした。
熱もなくミルクもよく飲み機嫌もいいです。
日中は多少の咳、鼻詰まりが時折気になってますがずっと続いているわけではないです。
本日、病院の受診、皆さんならされますか?週末に入るのでより悩んでいます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

下手に病院かかって風邪とかウィルスもらっても嫌なので、私だったら熱がないなら週末に加湿器たいてみたりメルシーポットで鼻吸ってみたりいろいろしてみて、それでも良くならなければ週明け病院受診するかな、と思います。