※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐜𝐡𝐨𝐧✩
雑談・つぶやき

一昨日、交際している彼氏から暴力を受けました。小指がいちばん痛いの…

一昨日、交際している彼氏から暴力を受けました。
小指がいちばん痛いのですが
パーにするのもグーにするのも痛いです。
他にも写真を貼っておきます。

昨日小指の事で整形外科に行こうとしてたのですが
休日でやっていませんでした。
とりあえず一日様子を見ましたが、まだ少しも良くなっていないので今日病院へ行きます。
その際は、他の痣は見せなくてもいいですよね?

コメント

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

目のあざです。

パウ

顔と怪我している部位が写るように撮影しといた方がいいです!
今後警察へ相談するときに怪我の写真だけだと本人のものと証明できない事があるそうです。

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

腕です。

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

あと受診内容?って
どうやって書いたらいいんですかね。

はじめてのママリ🔰

全部見せて彼氏にやられたことも伝えて診断書書いてもらった方がいいですよ💦

deleted user

純粋に暴力されたこと話すしかないですよ😢

紫耀にどハマり❤

きっと嘘ついてもバレると思うので正直に話した方がいいと思います。
お大事になさって下さい。

なあ

診断書もらって警察に被害届が一番いいと思います。

小指ってより
ほかのアザとかもすべて見せたほうがいいと思いますよ

あず

結構ケガひどいですね
大丈夫ですか?病院いかれました?