※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

写真のサマンサタバサのバックって今時の子(10代から20代前半?)って持ち…

写真のサマンサタバサのバックって
今時の子(10代から20代前半?)って持ちますかね?
会社の人の娘さんとかもらってくれないかな〜と考えています

コメント

はじめてのママリ🔰

中高校生の時はお金無かったので、サマンサってだけでめっちゃ嬉しかったです!
大学生〜だと服の趣味もあるので、どうでしょう😅?
売られても良いのであれば、あげますが、私ならメルカリとかで売りますかねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サマンサタバサって今も持ってる子いるんですかね🥺?
    私が10代の頃はサマンサタバサ!いいね!みたいな感じだったんですが💦(笑)
    このバッグも10年前くらいに購入した物なんですよね🤣
    でも全然使ってなくて状態がいいので誰か使ってくれないかな〜って。
    メルカリやった事なくて😭😭😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに🥹けどブランドとしては10代が持ってないと、持つ人いないような、、🫣
    同世代です!一個下か同い年か✨
    3000円でデニムっぽいの売れてるには売れてますが、難しいかもですね、すみません役に立てず

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

中学生とか、ブランドに疎い人なら嬉しいんじゃないですかね🤔
中学生でも今おしゃれ最先端な子はハイブランド持ってたりするので💦

とりあえず会社の方に聞いてみるといいと思いますよ☺️

めいりん

お洒落に興味ない子なら逆に喜ぶかと思います!!