※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

スーパーで倒れてしまいましたが、痛みや出血はなく、赤ちゃんに影響はないでしょうか。同じ経験のある方いますか?

12周目の初マタです!元々貧血系の持病を持っていて、
お家の近くのスーパーに行った時暑すぎたせいか意識が飛んで倒れてしまいました。何処を打ったかとか、どう倒れたかとか焦って覚えてません。その後は普通に徒歩で家に帰ってきたんですけどどこも痛く無くて出血もないです。
安心のために病院行くのが1番だとは思いますが、何処も痛くなかったりしたら赤ちゃんは大丈夫ですかね😢

倒れたことあるママさんいらっしゃいますか??

コメント

うーやん

大丈夫ですか?
わたしも同じぐらいのときに貧血でトイレの便器(おそらく)に当たって倒れました。
病院に電話したら、腹痛ないか?出血していないか?どのくらい意識失っていたか?聞かれました!腹痛、出血はなかったものの、わたしは胸部が痛くて、後日、整形外科に行ったら骨折してました😭
ずっと不安になるよりも、安心買うために病院で診てもらったほうが良いかと思います!当時わたしも初マタだったので、念のため病院行きました💦
お大事になさってください。

• 🤍

🤍

ご返答ありがとうございます!
    私はレジの前で倒れてしまいさいわい後ろの方が看護師さんですぐ起こしていただきました😢
    本当に症状がなくて病院行くのが1番なんですが外に出るのが怖くなってしまいました…
    来週念のため病院行きます😢

• 11月4日