※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

新生児の抱っこ紐を使っている方へ質問です。上の子の行事があるので、使い勝手の良いおすすめの抱っこ紐が知りたいです。

新生児の抱っこ紐使ってる方いらっしゃいますか?
上の子の行事があるので欲しいなと思っています。
どれが使い勝手がいいですか?
おすすめありますか?

コメント

ママリ

新生児から使っていましたがベビービョルン miniが使いやすかったです!

はじめてのママリ🔰

同じく、ベビービョルンミニです😀

👦🏻👶🏻

私もこの前ママリで質問して即購入したものがあります❣️
キューズベリーZEROという新生児に特化した抱っこ紐なんですが、これがもう素晴らしくて🥹
低身長のママさんでも付けれるくらいのフィット感と構造的に全然体に負担が掛からず、赤ちゃんの出し入れも簡単で寝落ちした時に寝かしやすくて最高です💡

他にもサンアンドビーチ、コニーと持っていますがこれがダントツですかね😗
首のサポートどの抱っこ紐よりしっかりしてる印象です🥰

• にこ

にこ

前から気になってました😊でも新生児の時しか使えないのが残念です😥

• 11月4日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

それ以降はキューズベリーNICOというシリーズになるんですけど、二つ合わせてもエルゴなどの値段と変わらないか、それより安いくらいです😳💗

もしくはもう一つ持っていてお勧めなのがサンアンドビーチは新生児からずっと使えるのでおススメです🥰
    私が持っているのは旧型なんですが、今は新しくなってもっと使いやすくなってるみたいでした💡
    デザインも可愛いです😍

• 11月4日
  • にこ

にこ

抱っこ紐は、使ってみないとわからないですよね😞💦

色々出てるので悩みますね😥

• 11月4日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

そうなんですよね💦
    私は2/3メルカリで美品探して安くで買いました💡
    気にならなければ結構いいですよ🥰

おかげで三つ買ってキューズベリーの新品合わせても2万くらいでした👌

• 11月4日

エルゴ使ってました!他のを使ったことがないのでわかりませんが使いやすかったです!

たまちゃん

新生児のときから生後半年くらいまではコニー使ってました😊軽くて赤ちゃんもよく寝ておススメです♫

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

抱っこ紐6種類持ってますが、ビョルンが1番オススメです!

特に上の子いると、両手が空いた方が絶対いいのでビョルンが楽です✨
冬場のアウターもまったく気にせず着れます🙆‍♀️