コメント
おだんご
おなじく、旦那のお金の使い方が私には全くもって理解できません!(;´д`)もぉーほんとーに毎回毎回頭抱えてます…(;´д`)お金ないっていってるのになぜ無駄遣いできるのかサッパリです(;´д`)くだらんことにつかうくらいならたまには私にシュークリームの1つでも買ってこいて感じです!
おだんご
おなじく、旦那のお金の使い方が私には全くもって理解できません!(;´д`)もぉーほんとーに毎回毎回頭抱えてます…(;´д`)お金ないっていってるのになぜ無駄遣いできるのかサッパリです(;´д`)くだらんことにつかうくらいならたまには私にシュークリームの1つでも買ってこいて感じです!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
いっつき
ほんとそうですよね。
こっちは夜中起こされてミルクあげて朝起きて旦那のお昼の弁当作って送り出してってしてるのになぜにお金が減るのか。
理解出来ないです(T-T)
デザートでも買ってこいって感じですね…笑