※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人が頻繁に子供と遊びに来てしんどい。ラインで100件近く不快なメッセージが来る。男性なので余計にやめてほしい。どうすればいいでしょうか?

友人との付き合い方

独身の友人が子供に会いたがって家に遊びにきます
月1回…
ちょっと頻度が多すぎてしんどいので、下げて貰うように言ったんだけど ・私がいらないってことね
・バカにしやがって
・下に見るな、ふざけるな
・不愉快、謝罪を要求する
・子供に何か言わせたのか
・私の生きがいを奪うな
・会社と実家にも電話して苦情を言ってやる
・私は悪くないの
・あなたは反省してるの?人の尊厳を傷つけて犯罪だよ

とラインが100件近くくるんですが、どうしたらいいでしょうか??
しかもその方、男性で(ゲイの方)、こういう言い方すると申し訳ないんだけど、男性は男性なので、余計にやめてみたほしいんです💦

コメント

めちゃくちゃ無理ですね。そもそも、頻度下げたら楽しく過ごせる相手なんですか??そんな発言する感じだと年に一回でもしんどくないですか??

• ママリ

ママリ

学生時代の親友でした
    2人で何度も旅行にも行ったし…
    もう無理なのかもしれないですね

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

無視でいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

やばい人じゃないですか😨
友達じゃないですよ💦
旦那さんにもちゃんと相談しておかないと家も知られてるし怖いですね💦

• ママリ

ママリ

学生時代の親友で、今までお世話になって、断りきれなかったんです
    子供も大きくなってきて、さすがに勇気出して言ったら、こんな感じでした

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

スクショに残して丁重に、刺激しないように謝っておしまいにしましょう。。

普通におかしい人なので関係をすぐ切った方がいいです。

証拠は残しておいてください。

LINEブロックして、もし家に押しかけてくるとかあれば、すぐに警察に電話してください。

ママリ

無視です😂
スクショして、LINEや他にも繋がってるsnsがあるならブロックしてフェードアウトします。
子供にまで危害がきそうで怖いです。

はじめてのママリ

めちゃめちゃ怖いです😖
旦那さんにも相談した方がいいと思います。
頻度を下げるというか、
距離をおいた方がいいと思います、

はじめてのママリ🔰

強すぎです😱
本性見えたって感じです、、、
もう呼びたくないです💧
旦那さんに相談できますか?

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

そういう事情のご友人なら、親友の子供に執着するのも納得出来ますね💦

ただ、読ませていただいた限り残念ながら今のご友人はだいぶ怖いので、お子さんとの接触はもちろん今後のお付き合いも控えた方が良さそうですね。
ただ警察に言ったところで変に刺激して大暴れしても余計怖いですし…
でも何かあってからで遅いので警察に相談するのがいいと思います😔