※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が怖いですが、経験者でも不安。無痛出産を選ばなかったけど後悔。経産婦さんは怖くなかった?痛みが怖い。

今から出産が怖いですー😂💦
2人目だからか、経験しているので余計に恐ろしく感じます😢
赤ちゃんに会えるのはもちろん楽しみなのですが。。。

今更ながら無痛が怖かったので選択しませんでしたが、直前になって無痛にできる病院もよかったな、、、なんてぐちぐち思ってしまいます😢頑張るしかないですよね😢

経産婦さん、怖くなかったですか?!😢
はじまっちゃえば、そんな事思わず産むだけですかね😢
痛みが本当に怖くてー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

怖かったです!
けど1人目はなにもわからず進んでいった時間が2人目は経験してるから胎動とかが愛しくて愛しくてはやく会いたい!ってきもちのほう強かったです🥹🤍はじまってしまったらおわりまで耐えるしかない!とおもって意気込みましたが2人目だからかめちゃくちゃ進みはやくて産まれて第一声がえ?!もうおわった?!これなら何人でも産める!でした(笑)2人目なら分娩時間はやいとおもいます✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いてしまいました💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

そう思ってましたが陣痛が始まったらそんな事を考えてる余裕も無くあっという間に進みました😂
1人目よりも2人目、2人目よりも3人目とみるみる分娩時間短くなっていきました‥

大丈夫です!頑張ってください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😂1人目もそんな感じだったのですが、痛みを知るぶん、怖くて😢
    2人目の方が痛かったですか??😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が圧倒的に痛かったし長かったです😭それでも分娩時間10時間だったようです。
    2人目は分娩台上がって9分で産まれトータル3時間、3人目は病院到着後20分、いきまずとも出てきました🤣笑

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

心強いコメントありがとうございます😭
確かに、エコーで顔とか見れると早く会いたい!って思います🥰
分娩早く終わる!!という希望を胸に、頑張りたいと思います!!😢