※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お互いに年子の子どもがいて、学生時代に仲が良かった友達と今度お互い…

お互いに年子の子どもがいて、学生時代に仲が良かった友達と今度お互いに夫に子どもみてもらっててご飯行くんですが、車を出してくれるそうで🥺✨

私はいつも車出す側で、人に車を出してもらうの初めてなので教えてほしいのですが、お礼に何をしたら喜ばれますか?

運転好きだし学生のときもずっと出してもらってたからと言ってくれていますが、さすがに近頃のガソリン代は高いですし運転へのお礼も込めて何かしないといけないなと🥺

何か手土産を用意しておいて渡そうか、まだ決まってはいないですがカフェとかどこかスイーツでも食べに行くならそのお代を支払わせてもらうか…

みなさんいつもどうしていますか?

コメント

くまくま

私はいつも車を出す側ですが、一緒にガソリンを入れる時があれば、半分負担してくれるし、そう言う場面がなければご飯代やスイーツ代を出してくれることが多いです😊✨
駐車場代がかかれば駐車場代を持ってくれたり!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはり一緒にランチしたりスイーツ食べるならそれを出すのが良さそうですね✨

• 11月4日
moon

私は車出してもらったら昼ごはんをご馳走します😊
ご飯を挟まない時は、あとからLINEギフト等で
その子のよく行く店のギフト送ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お昼ごはん代を出すのが良さそうですね🥰
    LINEギフトいいアイディアですね✨
    もしランチ挟まないとかであればそうすることにします🧡

• 11月4日