※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が寝たあとの夫婦で何してますー?子供は9時に寝かせます。夫は9時か…

子供が寝たあとの夫婦で何してますー?
子供は9時に寝かせます。
夫は9時から11時30分までイヤホンして、ずっとパソコンです。(趣味)
私は暇なのでテレビ見たりスマホくらいしかないです🥲

夫婦生活は週一だからもっとしたいし、しなくてももっと構ってほしいのですが、求めすぎですか?
育休中のため、あなたしか大人の話し相手がいないとは何回も言ってます💦

たぶん家事育児はボチボチします。こういう夫が欲しい人もいますよね?

コメント

ちゃん

うちは一緒にYogiboに横になって映画見たりテレビ見たりしてることが多いです🥹
仕事持ち帰ってパソコンしてることもありますが、だいたいひっついてます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい
    私もだいたいひっつきたいですー🥹

• 11月4日
ママリちゃん

旦那さんパソコンなら、ゲームとか漫画とか寝る前にできる違う趣味とか見つけては☺️?
私も最初はそんな感じでしたが、自分の好きなこと見つけたら気にならなくなりましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    趣味見つけろって言われます、趣味ないんですよね、、😢ゲームも漫画も興味なく

• 11月4日

夫がいる時なら、2人でまったりしてますね!
妊娠する前は一緒に晩酌したり、筋トレしたりとか一緒にお風呂入ったりとか🛀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもまったりしたいんですけど、2人まったりというよりかは、1人放置!って感じです😭

• 11月4日
はじめてのママリ

めっちゃわかります💦
大人と話したいだけなのに、なぜ目の前にいる旦那は会話すらしてくれないのか。めちゃくちゃ虚しい気持ちになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢虚しいです、、趣味ない人と結婚すればよかった

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはたまにアマプラやHuluで映画を観ます。
    夫1人で何かやってる時は先に寝るか、1人映画タイムにしてます🥲

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画見たら見たで、夫に忙しそうだったから声かけなかったとか言われそうでムカつくんですよねー😂笑 いや君が構わないから暇で見てるんだよと、、

• 11月4日
はなな

我が家は夫婦二人ともゲームが趣味なので、二人プレイのゲームやったり、くっつきながら別々のゲームやったり、映画観たりします!
妊娠前は晩酌しつつ映画とかもありました😊
寂しいなって旦那さんに甘えてみても相手してくれないですかね?
私はよく、寂しいからこっちおいで!ってソファで隣トントンして構ってもらいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!
    甘えてこっち来てって言えば機嫌良いときは20分くらい構ってくれますが、すぐに飽きて自分の趣味に戻ります😭

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

旦那がゲームで
私がiPadでドラマやYouTubeです!

普段は私はリビングで見てますが
くっつきたい時は旦那の部屋に行きます😂

うちとほとんど同じ感じですね🤣👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さゆりさんは寂しくないですか?同じソファでくっつきながらテレビとか見たいです🥹

• 11月4日
ママリ

寝た後は旦那と一緒にいたくないので基本一人時間でYouTubeみたりおやつ食べたりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳わたしとは正反対です!

• 11月4日