※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

初めての赤ちゃんで髪の毛が薄いことに心配。1ヶ月検診で他の赤ちゃんの髪を見て、成長に不安を感じている。

2ヶ月ですが、髪の毛が薄い気がして(^_^;)初めての赤ちゃんなのでどんなものなのか分かりませんが、1ヶ月検診の時に周りにいた赤ちゃんをみたら髪の毛が多い子もいたので😅個人差があると思いますが、ちゃんと生えてくるか心配です😖

コメント

ママリ

上の子M字のハゲですごく心配してましたが今も薄めではありますがちゃんと生えてきてます😆

ままみ

2ヶ月だとまだまだ薄くても普通ですよ😀
うちの子も薄い子で2歳過ぎてますが、いまだに薄いです(笑)

ママリ

私の娘も全体的というよりか前髪が全然伸びなくて、ずっとこのままだったらどうしようと1人で悩んでました。
今思えば悩んでたのは私だけで笑える話です笑
個人差ありますが必ずちゃんとそれなりの量生えてくるので大丈夫ですよ😄
今思えば なんであんなこと悩んでたんだろうがたくさんあります。
お母さんは一つ一つ心配しちゃいますよね🥺

薄い髪とってもかわいいです💕

はじめてのママリ🔰

うちは男の子でしたが初めての散髪は2歳半で、ずっと薄かったです!

はじめてのママリ🔰

うちの息子もハゲでした🥰笑
フッサフサの子もいますよねー!
でも大丈夫です🙆
初めてのヘアカットは1歳半で、耳上ちょっと切っただけでした。
前髪がやっと眉毛にかかったのは2歳ごろでした😊

みき

ご回答して頂いた方々ありがとうございます。

皆さんのお話を聞いて安心しました!気長に髪の毛が増えるのを待ってみます😊