※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子供が熱を出していますが、病院に行くか悩んでいます。病院は混んでいるため、様子を見て明日行くか迷っています。

至急、皆さんならどうしますか?💦
4歳の上の子が昨日夕方から37.7度〜38度でました。今朝は平熱になり、食欲は好きなお菓子とかなら食べます。水分もとります。
鼻水でてて咳もたまにでています。

下に動き回る乳幼児いるため病院は旦那が一旦帰ってくる1時間ほどの間に行くことできます。今朝は熱なかったので、その間にゼリーやらジュースやら食材を買い物に行こうと思ってたのですが、、今また熱が上がってきていて、眠そうです。病院行くか悩んでいます。
今かかりつけ小児科は人数多いため制限かかり行けません。そのほかの病院は30分待ちでした。
ぐったりはしてないので様子見て明日行くか、普段なら病院行ってるタイミングではあるので、病院行った方がいいか悩みます😭

コメント

こま

脅かすようで申し訳ないのですが、10月末長女が同じような症状で、念のため病院へ行ったらコロナでした💦
熱も上がったり下がったり、とにかくだるそうでした💦
咳鼻水で苦しそうなほどではなさそうなので、急がなくても大丈夫そうですが病院は連れて行ったほうがいいと思います。
お大事にしてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません💦
    あれから病院へ行き、コロナではなくホッとしてはおりますが嘔吐や熱でまだ本人は辛そうです🥲
    病院がやはりかかりつけではなかったので不安もあり判断間違ってたかなーと思いましたが、ご回答いただけて安心しました、ありがとうございました😭✨

• 11月4日
  • こま

こま

コロナではなくてよかったですね🥺
    でも、辛そうなら連れて行って正解だったと思いますよ✨
    このご時世、受診の判断が難しいですよね💦
    早くよくなるといいですね😌

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨

• 11月4日