※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お金・保険

市営住宅の審査失格で困っています。次の住居が不安で、高い家賃も払えません。0募集にも参加できず、不安です。


倍率の高い市営住宅仮当選したのに、
住民票の移動した日付が申し子日よりあとだったために

市営住宅の審査失格になった。

この先どこへ住めばいんだろう。
毎月高い家賃払い続けて住めない。
次の市営県営住宅当選するかもわからないし
契約更新のお金も高すぎて払えません

市営住宅今回仮当選したから、
0募集の所にも抽選参加出来ない

コメント

さつFam.

今の家賃より低い賃貸はないんでしょうか?(^-^;

  • のん

    のん

    今の賃貸10万なんですよね。笑
    ですが、今年まで5万で住めていて、
    来年まで住まないと退去費用15万円
    住み続けるにも契約更新の時期がきてしまい、20万円だったかな。どうすらばいいのかなと

    • 12月22日
  • さつFam.

    さつFam.


    今解除すると退去費用15万円で、更新すると20万円ですか?

    うーん、分かっていて貯金などはしてこなかったんでしょうか(>_<)

    これから家賃が10万になって払えないのなら、今の引っ越すしかないと思いますが(>_<)

    • 12月22日
  • のん

    のん


    定期預金に200万ほどはためてありますが、
    今使う時ですよねー(笑)😭

    • 12月22日
  • さつFam.

    さつFam.


    間違いなく今使うときだと思います!

    • 12月22日