ママリ
お互い自分のものです🍀
さおり
旦那公認で自分の貯金はそのまま自分貯金です!
ただ、家族に何かあった時はもちろん使います!
ままり
お互いにそのまま持ってます
金額も知らないです
ななりー
夫には言ってない(隠しているわけではないが聞かれていない)ので、そのまま自分の貯金として貯めてます。
でも家族に何かあったら(夫が急に働けなくなったとか)使います。
はじめてのママリ🔰
手元にあると自由に使っちゃうので、100万だけお互い手元に残してあとは家族貯金にしました。
はじめてのママリ🔰
同じく全て家計に入れました!
はじめてのママリ🔰
50しかなかったのですが、車買う時に頭金に入れちゃいました!家族の貯金なんてなかったので笑
はじめてのママリ🔰
お互い自分のものとしています!大体の金額や、預け先もお互い情報共有しています😊いざと言う時は家のために使います!
コメント