ソフトバンクからdocomoに乗り換えしようと思ってるんですがソフトバン…
ソフトバンクからdocomoに乗り換えしようと思ってるんですが
ソフトバンクの支払い26日だったんですがまだ払えてないです
未払いあったらケータイ契約できないですよね?
- まーまり
コメント
はじめてのママリ🔰
今ならギリいけるでしょうが、払う気ないやつですか❓
普通に払うんなら大丈夫ですよ🤣
ソフトバンクからdocomoに乗り換えしようと思ってるんですが
ソフトバンクの支払い26日だったんですがまだ払えてないです
未払いあったらケータイ契約できないですよね?
はじめてのママリ🔰
今ならギリいけるでしょうが、払う気ないやつですか❓
普通に払うんなら大丈夫ですよ🤣
「お金・保険」に関する質問
専業主婦兼専従者です。 夫が自営なので給料として19万振り込まれてます それで生活費として受け取っているんですが 食費日用品学校保育園保険の支払い携帯代払ってるのですがギリギリです。 家のローン、光熱費は別。 …
平成の最後の方は専業主婦で余裕もあったから節約意識してたんですが、令和になりパートも始めて、家にいない時間増えて電気使用量減ったのに電気代大幅に値上げとかしてて節約に対して心折れました🙃 でも、本当は楽しく…
夫に2日前に行為をし出されました すでに子供3人いて仕事してないと生活きついのに もしできたらと思うと‥ お金に余裕があるならまだしも支払いに追われて 働いたお金で払ってるようなのに育休産休となったら 夫だって…
お金・保険人気の質問ランキング
まーまり
払う気ありますよ!!
でも今手持ちがなくて7月10日に払おうかなって感じです!
明日契約する予約しました
はじめてのママリ🔰
なら携帯使えなくなる前に契約はした方がいいですよ😊
支払いするんならまたキャリア変えても大丈夫ですし😊
まーまり
なるほどありがとうございます😊