※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
お金・保険

ソフトバンクからdocomoに乗り換えしようと思ってるんですがソフトバン…

ソフトバンクからdocomoに乗り換えしようと思ってるんですが
ソフトバンクの支払い26日だったんですがまだ払えてないです
未払いあったらケータイ契約できないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今ならギリいけるでしょうが、払う気ないやつですか❓
普通に払うんなら大丈夫ですよ🤣

  • まーまり

    まーまり

    払う気ありますよ!!
    でも今手持ちがなくて7月10日に払おうかなって感じです!
    明日契約する予約しました

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら携帯使えなくなる前に契約はした方がいいですよ😊
    支払いするんならまたキャリア変えても大丈夫ですし😊

    • 4時間前
  • まーまり

    まーまり

    なるほどありがとうございます😊

    • 3時間前