※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

遠足の写真に自分の子の写真だけ一枚もない場合、幼稚園や保育園にいい…

遠足の写真に自分の子の写真だけ一枚もない場合、幼稚園や保育園にいいますか?
モンペになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言います!
モンペにはならないと思います🙄💦

• ママリ

ママリ

今朝いっちゃいました💦

• 11月4日
🧸

言い方に気をつければモンペにはならないかな?と思います

• ママリ

ママリ

一番気にしてた遠足なので、整列の写真しかなくて悲しいと言いました💦
    言い方おかしいですかね?

• 11月4日
きなこ

プロのカメラマンが撮ったのか、先生が撮ったのかによります💦
でも指摘したところでリカバー出来る内容じゃないので…文句言うだけになりますよね🙄
だって遠足やり直して撮り直して貰える訳じゃないですし💦

• ママリ

ママリ

プロのカメラマンです。
    2人いたので、ほかにネガあればほしいんですけど、、、

• 11月4日
  • きなこ

きなこ

でも、やっぱり悲しいと言われた先生もちょっと困るでしょうし何とも…
    どうしても言うなら、
    「私も写真買うの楽しみにしていたんですが、1枚も無かったのが予想外でちょっとご相談出来ればと思い…でも難しいですよね?💦
    今回は本当に単に運が悪過ぎただけなのも先生方がノータッチなのも勿論承知しているのですが、次回以降のイベントで同じ事が起きたらショックなので何か方法は無いものでしょうか…?」とかやんわーり伝えるかもです💡
    あくまで、今回の事は仕方ないけど次回以降の為に施策ありませんかね?のスタンスの方が先生も戸惑わないと思いました✨

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

もう言っちゃいましたが💦
    先生も園で確認する、他にこの子の写真ありませんか?とカメラマンさんにきくといわれました。

• 11月4日