※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫がアイコスを吸っています。一時期、禁煙外来にいってもらってました…

夫がアイコスを吸っています。
一時期、禁煙外来にいってもらってましたが仕事がバタバタしたり風邪引いたりがあって通わなくなりました😰
やめてもらえたら助かるけど💦

外で吸うルールになってますが、私がみてないところで家の中で吸います。
例えば風呂に入る時に脱衣所や風呂場で吸ったり、キッチンの換気扇下で擦ったり。今朝はおそらくトイレでも吸ってます。

匂いでわかるのもあるけど、アイコスの葉?黒いのが落ちてるから吸ったなってわかるんですよね😂

あと匂いが無理で。。吸ってなくても箱とかアイコス自体を持ってると臭いからわかるんですが、何かいい方法ないでしょうか⁈

ケースに入れたりしたら匂いませんか?
葉が落ちるのはなぜかわかりませんが、なんとかならないのかなと悩んでます🥺

コメント

まみー

匂い自体はどうにもなりませんね…しばらく換気扇を回しっぱなしにするとかしか🥲夫が吸いますが、紙巻タバコ時代より全然良いですし、紙巻タバコより全然匂い残りは感じないので、私は換気扇の下で吸ってもらってしばらく換気扇は回しっぱなしにしてもらってます!

葉っぱ問題は、アイコスのイルマは本体の掃除も必要なく葉っぱが落ちないので、どうしても辞められないならとりあえずアイコスを買い替えてイルマシリーズにしてもらえば改善すると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    やはり臭いは仕方ないですかね😂でもしばらく換気は必須ですね!吸い終わったらすぐ消してるから匂いが残るんですよね💦

    アイコスのイルマ❓初めて聞きました!今がなんの種類なのかもよくわかりませんが、調べてみようと思います🥺
    色々と教えてくださってありがとうございました♪

    • 11月4日