
スタジオアリスで七五三の写真を撮った方に質問です!衣装を借りる場合、…
スタジオアリスで七五三の写真を撮った方に質問です!
衣装を借りる場合、撮影日の前に衣装を選びに行ったほうがいいでしょうか?
また、双子なので2人分の衣装、着付け、ヘアセットをしてもらうことになるんですが、その場合料金プランはどうなりますか?
今回、早割キャンペーンで7,530円のプランで申し込み、予約の際に2人目の欄に双子のもう1人の名前を登録しました。さすがに7,530円で2人分の衣装もろもろ込みではないですよね。
お客様サービスセンターにも、予約した店舗にも問い合わせの電話をかけてみたんですが繋がりません😰
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月, 3歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
スタジオで撮影のみですか??我が家はこのプランで7530円の金額だったので1人の金額が7530円かなって思いましたが電話繋がるの待ちますかね🥲他店でもそのプランがその店限定とかじゃないなら問い合わせ電話くらいなら答えてくれそうな気もしますが!
2人分だったらやすくて大助かりですね!!
うちはアリスのサイトにあった衣装本人にみせたりしましたが当日もどれにするかみる時間はありました!

はじめてのママリ🔰
衣装は当日ある中から選ぶしかないので、前もって見に行ったとしても当日その衣装がないことがあります。
同じ時間帯に他のお子さんが着ていたり、ちょうどクリーニング中でお店にない、などのパターンがあります。運次第です💦
とは言え、ホームページの衣装一覧を見てある程度目星をつけておくと当日少しは時短になると思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
3回かけてようやく繋がりました。
双子でも7530円で衣装も全部2人分してくれるみたいですが、プランに入ってる写真は1枚のみだそうです。