※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がまだ帰ってきません💧心配とかじゃないんですけど、子供が起きる前ま…

夫がまだ帰ってきません💧
心配とかじゃないんですけど、子供が起きる前までに帰らないことにイライラします。
社長してるので仕事が入らなければ休みなので今日は休みなんだろうけど、自由すぎませんか?
私は前日にしか休み教えてもらえないので、明日は休み?って聞かないと日払いのバイト入れられないし、子供できてからは独身のように日付回るまで遊んだことは一度もないのに。
遅くまで遊べていいねーって言うと、仕事関係の人と会ってて全部仕事に繋がってるんだから文句言うなと怒られます。
もう一人で生きていけばいいのに。
離婚したいけど離婚届書いてくれないし…
昨日はバレたら逮捕される場所に遊びに行ったみたいなので、逮捕してもらえたら簡単に離婚できるからそうなってて欲しいけど連絡ないから違うんだろうな😂

コメント

みき

うちは当日まで休み教えてもらえません。男の人だけ自由でいいですよね…こっちは誰かに子ども預けないと自由がないのに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    うちは常に聞かないと教えてくれないので、平日は作業着で出て行くけどスマホ見たらパチンコしてただけで仕事してきたフリしてるのもまたイライラします😂

なんか男は女が子供みるのは当然と思ってる人が多いですよね💧

• 11月4日
ママリ

うちの夫も事あるごとに仕事に繋がるとか、付き合いだからとか言ってるけどそういう体で自分が遊びたいだけだろって思ってます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そうですよね。
    ちょうど今帰ってきました…
    どーせ友達と今まで遊んでたんだろうけど、もし聞いても仕事してたって言われそうだし、そんなの確かめようがないしまたイライラしてきました😭

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

え、わかります!!!!
    相手にも予定があると思うし、この時間まで会社繋がりって絶対あり得ないですよね。かと言って、聞いても絶対仕事としか言わないだろうし、その小さいしょーもない嘘やめてって私も旦那に毎回思います🙄💦

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰らなかったことに言い訳するかと思ったら、普通に…なんならいつもより機嫌よく話しかけられたので睨みつつ素っ気ない対応しちゃいました🤣
    ご飯出来るまで寝て、食べたらお風呂入って速攻寝室で篭ってYouTube見てるし😮‍💨
    子供にこんな事言うのはダメなんだろうけど、あんなパパもういらないよね。って言っちゃいました🤯

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

え、むかつきますね。
    しかも、ご飯できるまで寝て〜からのくだりがうちの旦那と全く一緒です!!🙄
    本当まんま一緒です、、、
    男の人って本当いつまで経っても独身気分抜けないですよね
    私はその積み重ねに限界きて実家へ避難してます。笑
    ほんと要らないです🤣

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう存在がストレスでしかないです💦
    私は帰れる実家ないので避難できないから羨ましいです🥲
    家の貯金も全部会社の口座に入れられてるので貯金も0だし。
    なので日払いでコツコツへそくり貯めてます🥺
    事故とかでお亡くなりになってくれて保険金残してくれ〜って最近それしか考えれなくてヤバいです😭笑
    前から私が正社員になれば離婚考えてやってもいいとか偉そうな事言ってたんで、今年で子供も幼稚園終わるし今月18日ある会社に見学に行くことになってるって言ったらちょっと焦ってました🤣🤣

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね、それは大変ですね😭😭
    幸い実家は協力的なので、居心地が良過ぎて半月も居座ってます🥹帰りたくないです。笑
    夜逃げ同然で飛び出してきたので、来週離婚したいと伝えます😳
    めっちゃわかります!!笑
    私も嫌い過ぎるけど、このまま保険金残してくれたら良いのになぁ〜とか何度も考えたことあります🤣
    言い方も凄く上からだし焦るくらいなら最初から家族第一に生活してくれって感じですよね🙄
    私も旦那が社長なので、ママリさんの話聞いてて私の旦那?ってくらいママリさんと境遇が似てます🤣🥲

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは父子家庭で育児放棄されてたり色々なんで帰ったところで…って感じです🥺
    保険金も最近増額したらしいんで出来れば受け取りたいけど、いつになるかわからないから待てない!笑
    離婚したら義母じゃなくて子供を受取人にしてくれないかな〜とか考えてます😅
    私は正社員になったことないので絶対無理だと思ってるんですよ🥹
    でも会社見学で現実になりそうで焦ってました🤣
    もしも謝ってきて今更大事にされたところで気持ちは変わらないですけどね😮‍💨
    社長になる人はこういう人多いんですかね💧
    ママリさんは離婚したいって言えばすぐしてくれそうですか?
    うちは最初は何がなんでもダメで、数年間離婚したいと言い続けてやっと正社員になること、子供もこの家を出たいと言うこと、の二つを満たせばオッケーってところまできました💦

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

それだと確かに帰ってもそれはそれで不安ですよね😭
    本当に私もそれ思います。なんで義母なんだろ〜と。子供を受取人にして欲しいです😓
    でも周り見ていてもやっぱり傾向として社長さんに多い気がします。
    数年も言い続けてだの凄いです。私はまだ結婚して1年なのですが半年前から離婚して欲しいと言い続けてましたが、離婚拒否され続けています。
    調停は時間かかるので、まずは来週協議しようと思っていてもしそれでも拒否するようなら弁護士挟むか調停にしようかと思ってます🥹💦
    きっと旦那さんも仕事するってなって焦ってると思うのでこのままもっと焦らせちゃいましょ🤣そのまま更生してくれたら良いんですけどね🥺

• 11月5日