※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぎ
産婦人科・小児科

4歳の子供が高熱5日目で、昨日は食欲がなく座ることも辛そうでした。朝起きて体温が上昇しているため、病院へ行く方が良いでしょうか?

4歳の子が今日で高熱5日目、昨日は飲み食いあまりできず、座るのも辛かったみたいでずっと転がってるだけ、今朝起きて、7.4 さっき測ったら8.2、病院行った方がいいですよね?
朝だからか、昨日よりは少し歩いたり座ったりしてるけど、

コメント

はじめてのママリ🔰

1回も病院行ってないんですか?

• なーぎ

なーぎ

31日朝に行きましたその時は熱なくて、夕方から熱出てきました

• 11月4日
  • なーぎ

なーぎ

いつもと違う風邪だなって思って何かのウイルスだなって、

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    なら検査ついでに行きますかね😊高熱も続いてますし💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

小児科の看護師で働いてました。熱が3日以上続いたら採血やウイルス検査などが必要かと思います。水分摂取ができなければ脱水も心配になってくるのと、土日だと病院も限られてくるので、早めに受診が良いと思います。

• なーぎ

なーぎ

検査とかされず、抗生物質だけでました。
    足にぶつぶつがあるんですがこれってなんですかね??
    足だけなんですけど

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査なしで抗生物質なんですね😮湿疹がでる病気もいろいろあって、溶連菌や手足口病、川崎病など、、ストレスで蕁麻疹ってこともあると思います。目が充血したり、BCGの跡が赤く腫れてたりってことはないですよね?

• 11月4日