※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

みなさんだったらどうしますか?明後日の土曜日に朝から昼過ぎまで上の子…

みなさんだったらどうしますか?

明後日の土曜日に朝から昼過ぎまで上の子の親子遠足があります
場所はちびっこ遊園地みたいなところでウォークラリーで、森みたいなところを歩いて散策してどんぐりを拾ったり、うさぎを見つけたりしないといけないので、ベビーカーとかも道が険しくて大変なので末っ子が生まれる前からこの日は絶対仕事休んで下2人預かっててね!と夫にお願いしてました

先週も来週末だからね!よろしくね!!!!と話してたのに、先程俺明日明後日(遠足の日)朝早く出るから〜と言われて、え?遠足は?というと、すっかり忘れてたようでした。
火曜日にも遠足の話はしました。

いや俺仕事だからもう無理だよ😅といいのこし、そそくさと寝室に行って寝たんですが、ほぼ前日に予定が狂いどうしようかと思ってます。。

授乳やオムツ変えもあるし、ウォークラリーだし、昼過ぎまであるし、なんなら幼稚園から遊園地まで徒歩移動(40分くらいかかります)
たぶん真ん中はそんなにたくさん歩けないです、、

皆さんだったらどうするか、どうしたらいいか教えてください😭

コメント