※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

里帰りなしで第二子出産。予定帝王切開で8日家を空ける。パパっ子だけど初めてのママのいない生活。同じ経験の方、困ったことやアドバイスをお願いします。

里帰り無しの第二子出産です。
予定帝王切開のため8日ほど家を空けるのですがはじめてのママのいない生活になります。
保育園は普通に行かせます。普段からパパっ子なので育児に対する不安はないのですが同じような状況だった方いらっしゃいますか?
困ったことや、全然大丈夫だったよーなど教えていただきたいです🥺

コメント

ちゃい

先日同じような状況で出産しました😌
うちの子の場合、初日は少し泣いたようですが2日目以降はケロッとして普段通りだったと言っていました🤭
旦那があまり野菜を使って料理しないので、ちょっとそこが難点でしたが💧それ以外は問題なく乗り切れましたよ✨👌
ご出産頑張ってくださいね✨

• りんりん

りんりん

ご出産おめでとうございます😊私もがんばります✨
    ありがとうございます😭

頼もしいコメントをいただきちょっとホッとしてます!ちなみに入院中、お子さんとテレビ電話とかしました?🥺

• 11月4日
  • ちゃい

ちゃい

ありがとうございます✨😄
    私は普通分娩+陣痛中日を跨いだので入院期間は6日間(7日目に退院)だったのですが、電話やテレビ電話をしたのは2回でした😌
    同時期に入院されていた方々は経産婦さんが多かったようなのですが、電話スペースに行くと誰かしらいらっしゃったので結構皆さん御家族とテレビ電話されている印象でした😄

• 11月4日