※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお酒飲んでて、気分良くなってるからか、下の子が起きないように…

旦那がお酒飲んでて、
気分良くなってるからか、
下の子が起きないようにオムツ静かに
変えてるのに、下の子にめっちゃ顔近づけて
辞めてー起きるじゃんって言ったら
次は上の子のとこいって、
おっきくなったなーとか大きい声で言い出して
私が起きるじゃんって酔っ払ってそういうことせんで
って言ったらはぶてました💦態度うざすぎ💦

私だって大好きなお酒我慢してるし、
夜何回も起きる下の子の対応大変なんだよ💦
私が悪いのか?納得いかない😭

コメント

yh★まま☆

うちのダンナも同じです!気分よくなって子供達寝ててもワザと起こしにかかってます!
一番下の子がすぐ起きてしまうので泣いて起きたら寝かしつけしてすれるわけでもなくリビング連れてきて何故か高い高いしてます。