※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中のベッド生活が難しく、座っているときに胎動を感じることがある。頸管の長さは問題ないが、35週で病院に連絡すべきか悩んでいる。

先日まで切迫早産で入院してましたが退院することが出来ました。
しかし上の子がいてなるべく安静にしてても入院中のようなベッド生活はできてないからか、ここ数日座ってるときにお尻の方で胎動感じる時があります。

1人目のときもありましたがその時は頸管の長さはなんともなく切迫でもありませんでした。
ちなみに今9ヶ月の35週です。
病院へ連絡した方がいいものなのでしょうか?😭

コメント

mii

切迫早産でお尻の方で胎動を感じていましたが、子宮口が開いているようなことはありませんでした。ちなみに逆子だったのでお尻の方でよく動いてましたが、主さんは逆子ではないですか?お腹の張りなども頻繁にある、など違和感があったら病院にかかった方がいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院前の検診では逆子とも子宮口が開いてるとも言われませんでした🥺
    一応病院連絡してみます!!

• 11月4日