※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

1歳半の男の子がいるママ友の家に遊びに行く際、食べ物はNG。絵本やおもちゃなど、喜ばれるプレゼントのアイデアを教えてください。

1歳半前後のお子さんをお持ちの
ママさんに質問です!
今度、1歳半の男の子がいるママ友の
家に遊びに行くのですが、
大人にはケーキや焼き菓子を
持って行こうかなと思っています!
いつもは子ども用にとお菓子を
持って行くのですが、その子は
卵、乳、小麦、大豆等のアレルギーが
あるみたいで、食べ物系はやめておこうと
思っています😭💦
絵本とかも好みがあるし、持っているものだと
いらないだろうしなあ…とか色々考えており、
中々決めることができません😂
もしこれいいよ!これ貰って嬉しかった!等
ありましたら、何でもいいので
是非教えてください😊💕

コメント

ママリ

100均のシール貼りの本?はどうでしょうか!
娘は最近興味持って遊んでますがまだぶきっちょで…1歳半くらいだとちゃんと遊べそうです♩

はじめてのママリ🔰

果汁100パーのジュースとかはどうですか?
あとは1000円しないくらいのアンパンマンのおもちゃや、グッズ買って行きます🦊🤍
アンパンマン見せてないうちだったら、別のおもちゃにします😹

もな💅🏻

ジュースがいいと思います!!🙋‍♀️💕