※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
お出かけ

皆さんだったら来年の1月に推しのライブツアーがあったら行きますか?( …

皆さんだったら来年の1月に
推しのライブツアーがあったら行きますか?
( 初参戦 )

場所が電車で1時間程のとこで
末っ子が1月だと生後3ヶ月の頃になります

旦那が。
埼玉だったら気晴らしに行ってくれば?とは
言えるけど横浜かぁ〜
( 埼玉の東京寄りに在住)

と言ってくれたのですが
いちばん下の子の事を考えると悩みます😵‍💫
13時からのに参戦しようとは思ってるのですが💦

皆さんなら諦めますか?🥲

コメント

あちゃん

ちょうどまだ寝返りもできず静かな時期!!今しかないくらい行き時なのでは?😆
小さい頃はなんとかなるけど大きくなってきたらさらに人見知りなども出てきて離れられなくなります💦

なので旦那さんに頑張って貰っていきます🥹
もしできたら上の子は祖父母宅に行ってもらうとか出来ませんか😆

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    動き回ったら目離せないですもんね💦

    皆さん 寝返りもまだできない時に○○〜とか言いますよね😂

    • 11月3日
mam🔰

3ヶ月ならミルクだとしても諦めますね…💦行ってこればと言われ1人で出かけても子供が泣いて泣き止まないから帰ってきてくれと何度経験した覚えがあるので自分の場合だったら諦めますね。

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    完ミです🥺

    そんな経験があるんですね🥲

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

一人っ子ですが、産後2ヶ月で2日連続でライブ参戦しています😅
同市内ですが、行きは40分帰りは渋滞で1時間でした。帰ったらよく寝ていたので、搾乳だけしてそのまま預けて一人で外食してました。

良い息抜きにはなりましたが産後すぐから完母だった為に胸はガッチガチになってましたね😅

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    完ミなのでそこは大丈夫かなとは思うんですが🥺

    まだ小さいので何か心配で笑

    • 11月3日
空色のーと

片道2時間半はちょっと遠いですね💦

私なら、今回は見送りますね💦

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    ちゃんと調べたら1時間30分でした💦笑

    • 11月3日
み

生後2ヶ月の時に2日連続でライブに行きました!
良い息抜きになりました✨

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    2日間も👀!?
    すごいですうらやましい🤤♡

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

私なら行っちゃいます!!!産後2ヶ月だから…と諦めたライブがあるんですがその時が卒業だったらしく今でも後悔してます😔日帰りできるなら息抜きにも良いかなと💕

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    やっぱ行ける時に行かないとですよね🥲❤️‍🔥

    • 11月3日
さくら

往復5時間、ライブも含めると8時間くらいの外出となると、私はおっぱいが耐えられないので見送ります😭
圧抜きしたとしても8時間は辛いので😭
差し乳で張らないとか、完ミとかなら行きます😄

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    ちゃんと調べたら1時間30分くらいでした!💦

    ミルクも産まれた時から
    完ミなのでそこは大丈夫かなとは思います🥺

    • 11月3日
  • さくら

    さくら

    ミルクなら全然行きます〜!旦那さんも親なのでお子さん見れますよ!大変とは思いますが、1日くらい頑張ってもらいましょう!大丈夫😄
    気晴らし大事です☺️

    • 11月4日
なあ

産後すぐ
大好きなグループのライブがあり行きましたよー!

車で二時間くらいの場所ですが行きました!
完ミだからこそ行けたのかもしれません👍️
なので、わたしなら行きます!