※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

前職は慣れていたが、パート先は若くて子持ちが少なく、肩身の狭さを感じている。家族のために頑張るが、上司の対応に不満があり辞めたい。

正社員からパートへ転職しました。
前職は慣れていたし人間関係も悪くなかったです。が、退職者が相次ぎ負担がかかると思い決断しました。
今は若い子ばかりでそして女子!!!独身!!!子なし!!!ばっかり、、、
子持ちは一人しか居なく話がまったく合いませんしパートの肩身の狭さがよく分かりました笑
やめたい!!!やめたい!!でもまだ転職したばかり、、
子供のために、、家族のために、、
と思ってとにかく年内はまず頑張ろうと毎日奮い立たせています。
上司が私より年下、独身。そして若くて偉そう。人間的にやばい!!!
辞めたい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、二週間前に転職しましたが辞めたくて仕方ないです!
でも同じく子どものため生活のため頑張ってます💪
でも限界きたら辞めますwww無理しないでくださいね💦

• ママリ

ママリ

もう本当ストレスです!
    なめんなよって思いますがパートの身だし、、
    でも本当嫌です!!!!!😣
    転職しなければよかったって後悔ばかりで、、その決断をしたのは自分なのに、、自分に苛立ちます。。

• 11月3日

私も転職したばかりの時に同じ様に思っていました。「辞めたい!けど、子供のために頑張ろう!」って自分を騙し騙し1年4ヶ月経った時に限界がきました😵
やっぱりファーストフィーリングで合わないって感じた所は最後まで合わないですね。自分を騙せて1年ちょいでした。

ひまり

あんまりにもストレスなら、転職しましょう!!
子持ちになるとやっぱり環境も大事です🥺

さるる🐵

いつでも転職できるように探しておくのはありですよね😄
私もパートの身ですが、仕事は気持ちよく働けないとおうちでもうまく動けなかったりするので😭

そして私は図々しいので、正社員さんと同じ仕事内容ではあるのでパートの私がいなけりゃその仕事が回ってくるんだからいるだけありがたいと思え!!っていうような態度を正社員さんに取るときもあります😂

なな

飲食店ですか?
私も転職考えていて。年配ばかりも大変ですけどね💦
その内同い年くらいの人が入ってきたら良いですね😭