※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

共働きで旦那が家事と育児をしない為仕事を辞めます。仕事続けたかったな…

共働きで旦那が家事と育児をしない為仕事を辞めます。
仕事続けたかったな…

コメント

ママ

なぜ旦那さんは家事と育児をしないんですか?💦

• ママ

ママ

仕事疲れたからと言われました。
    洗濯物干してと言っても干すから!と言って夜回した洗濯物は朝になってやっと干します…。それしかしません。こっちが疲れます。

• 11月3日
  • ママ

ママ

共働きならお互い様ですよね💦
    旦那さん甘いですね😣😣
    話し合っても無理なんですか?

• 11月3日
  • ママ

ママ

保育園も別々なので2ヶ所送り迎え、家事も育児も全て私です。
    ストレスすぎて持病悪化で耳が聞こえづらくなってます…。もう腹立ち過ぎて、子供に口調が悪くなって八つ当たりみたいな感じになってしまい毎日反省です。
    帰ってご飯ができてないとキレてくるしもうくそ腹立ちます。
    話し合っても無駄レベルです💦

• 11月3日
  • ママ

ママ

それは大変ですね😣😣
    私なら離婚案件です💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

うちも全然しません。
「あとでやる」と言って、いつまで経ってもやらないです。
しんどいですよね。その度私ブチギレてます。
でも仕事しないと家計が回らないので、仕事は続けてます😥

• ママ

ママ

そうです!!あとでやるは嘘です。何度も言わないと永遠とやらないですよね…。

そうなんですね😭うちはもともと、家事と育児しなかったら仕事を辞めるというルールでした💦

• 11月3日
ママリ

うちも同じ状況で今仕事辞めようとしてますがなかなか勇気が出ず、、、お気持ち察します…

ママリ

同じです。子供年子で2人いてパートで働き保育園預けて2年間頑張りましたが、全く家事炊事してくれず、旦那は6時40分に家を出て21時過ぎに帰るので育児にもノータッチで、キャパオーバーになり辞めました。

仕事続けたかったな…