※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

11/2-3の出血が妊娠かどうか知りたい。病院で最短で確認したい。心拍確認が早いか教えてほしい。

10/24-28→生理
11/2→妊娠検査薬(陰性)
11/2-3→不正出血?着床出血?生理がいつもより1日早く終わったので残ってた?でも少しピンクなのが気になります。

11/2-3の血が妊娠ではないのかが知りたいです。
理由としては、風邪をこじらせて蓄膿症になってしまい治療するのに妊娠していると薬が使えないそうです。

どのタイミングで病院に行けば、最短で妊娠しているかわかる方教えてください😭🙇‍♀️
心拍確認がやっぱ最短になるんですかね?妊娠していなければ薬が早く使いたいです!

コメント

ニーチェ先生

10/22-26が生理の間違いですかね……?
で、26に性行為してるなら最短3週間後の16日くらいですかね……
あくまでフライングになるので、確実では無いです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうです!22-26です!
    ありがとうございます!

• 11月3日
ちび子

んん…?
10月の生理はカレンダー見たところ、22〜26日の間違いですか?
終わって間もないですよね!

26日の行為ではまだ排卵もしてないので、妊娠の可能性はほぼないはずですよ🙋🏻‍♀️
今頃排卵期ではないでしょうか?
今回の出血は排卵出血のように思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね!
    終わってまもないです💦

排卵日予定は、今月の6日です!
    早急に病院に行って治療するべきですね🥲ただ薬飲んでいるうちに排卵日来てしまうと思うんでそれはいいのかちょっと病院に聞いてみます

• 11月3日
  • ちび子

ちび子

妊娠希望で薬の心配されてるってことでしょうか?🤔
    もしそうなら、排卵日だろうと受精していようと妊娠に気づかず薬の服用してることはよくある話なので気にしなくて良いかと…!

蓄膿症悪化する方が良くないですよ!脳や目までまで行って大変なことになっちゃいます…

• 11月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

妊娠希望で薬心配してます💦

そうですよね(>_<)
    風邪拗らせて、痰が無限に出てたし、鼻水も沢山出てたのでもう一度行って薬もらおうと思います😊
    貰った紙に最悪失明とか書いてあったので急いでいきます💦

• 11月3日