※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
妊娠・出産

妊娠時上の子達に当たりが強くなった方いますか?

妊娠時上の子達に当たりが強くなった方いますか?

コメント

とん

私そうでした。なんなら今産後でもそうです⤵️
自分でも怒ってしまった後にきつい言い方してしまったと自己嫌悪になってます😭

• ^ ^

^ ^

やっぱりそうですよね。
    なんか感情コントロール出来なくて、、なんか妊娠のせいならホルモンのバランスとかかなぁと思うんですが、、なんか自己嫌悪やばいですよね😭😭😭💦産後もなんですね、、、なんかキツイですね、、

• 11月3日
  • とん

とん

ほんとしんどいです😭
    私もだけど息子にもしんどい思いさせてしまってるので申し訳ないです🌀
    年が離れてるとは言えまだ子供だし甘えたいと思うんですが私に余裕もないしホルモンの偏りもあるんだろうやって😭

• 11月3日
  • ^ ^

^ ^

なんかのほほーんと暮らしてたいだけなのにですね、、😢
    ゆるーく育児するしかないんですよね。子供だから仕方ないと思えなくて、、お互いゆる〜くがんばりましょうね😫🌟

• 11月3日
  • とん

とん

そうですね🌀
    なんか今日こそは怒らないようにしよう!って思ってても、言っても聞かない事が多いと怒っちゃうんですよね🥲
    息子が生まれた時は幸せで自分の元に来てくれたことに感謝していたのにこんなに怒ってしまう事が続いてるのがなんだかなと感じてます⤵️
    考えすぎても改善できる気がしないから良い意味で適当にやっていくしかないですよね🌼
    がんばですねー!!

• 11月3日
ママちゃん

ありますね。
そこまで強く言う必要なかったんじゃないかって自己嫌悪に陥ります。
毎日寝たあと反省会です。