※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
サプリ・健康

家族3人ともコロナ陽性になりました…娘ですが咳が止まらなく、自宅療養…

家族3人ともコロナ陽性になりました…
娘ですが咳が止まらなく、自宅療養のため薬を取ってもらえる方もいないので、何か咳止めの方法ありますでしょうか…?

熱はずっと37-38台で肺炎になったらどうしようとめっちゃ心配です😢😢😢(私と旦那は、咳止め飲んでいます)

コメント

みくる

親が連れて行けるなら病院オッケーなところないですか?🥺

私もコロナ娘もコロナで薬もらいに小児科に行き、私もひどく耳鼻科で薬貰いました!

ゆみママ

全員が感染すると大変ですね😭
病院をオンラインなどで受診して、薬も薬局などから届けて貰えるサービスがあったと思いますが、かかりつけの病院に相談してみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

コロナきついですよね🥲大丈夫ですか?
私も以前家族3人コロナになりました!そのとき息子がとびひになってしまい、薬など何もなかったので酷くなっていったのですが、かかりつけの病院に電話して相談したら防護服きて見てくれてお薬もらえました🥲
医療機関の受診は難しそうですかね、、、?🥺
あとはお部屋の加湿とかですかね😭
心配ですよね、お大事に😖