※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントの相談です。2000円程度のスイーツを渡す予定で…

義母の誕生日プレゼントの相談です。2000円程度のスイーツを渡す予定ですが、予算的にもう一品と思っています。2000〜3000円で何かいいものありますか?
義母はブランドとかは興味がなく、どちらかというと自然派?で健康思考な方です。といっても運動はしません。

コメント

ゆ

ハンドクリームかリップにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!
    おすすめのハンドクリーム、リップありますか?

• 11月3日
  • ゆ

写真のものや、shiroのリップおすすめですよ。

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段的にもちょうどいいですね!ありがとうございます!

• 11月3日
ママリ

もし紅茶飲まれるなら紅茶もいいかなと思いました。オーガニックのちょっとめずらしい紅茶とか。以前義母にあげたら喜んでもらえました💕
コーヒー派ならコーヒーでも👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はルイボスティーや三年番茶とか貰い物を日々消費してるみたいなんです😅
    実母の誕生日とかにいいかもしれません!ありがとうございます!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

これからの時期、シルクの靴下とか温かいからオススメです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに靴下専門店あります!ちょっとみに行ってみます!ありがとうございます!

• 11月4日