※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠中で12週目。お腹が早く大きくなり驚いている。前回と比べてお腹の大きさが異なることに不安を感じている。

3人目妊娠中の妊婦です。今12週に入ったとこなんですが、びっくりするくらいお腹が大きくなってきました💦

1人目のときも2人目のときもお腹は6ヶ月から7ヶ月くらいで膨らみはじめ、服をきていたら妊婦と気づかれないことも多かったので、びっくりです。
お腹の赤ちゃんの大きさは平均くらいです。

お腹が大きすぎてもう既に苦しく……。
やはりお腹の大きさもその時々で変わりましたか?😓

コメント

初めてのママリ

3人生みました。
お腹の皮が限界まで2回伸びてるので、3人目は3ヶ月頃には出ていました💦そして、妊娠してない時でも、満腹になるとお腹出ちゃいます(笑)もう逆らえない宿命ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなのてすね……笑
    1人目2人目の時はマタニティ服ほとんど買わなかったけど、今回はもう買わないときついです😓
    年齢も重ねてますし、3人目の後は筋トレ頑張らないと無理そうですね。笑

• 11月4日