※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
お仕事

お茶を出す際、急須がない場合はパックのお茶を提供し、使い捨てコップでも問題ありません。

来客の方に対してのマナー教えてください。これから寒くなるのであったかい飲み物をだすようになりますが、
写真のような一袋ずつのパックのお茶はどのようにお出ししたらいいんでしょうか?😅
事務所に急須がありません💦
あとお出しするコップは使い捨てのタイプでも大丈夫でしょうか?(あったかいの、コメント欄にも写真はってます

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

コップはこのタイプです。

はじめてのママリ🔰

美容院なのでちょっとマナーなどはズレるかもですが💦
画像のタイプのコップ使ってます!
コロナで衛生面考えると使い捨ての方がいいかな…となり変更しました!
お茶はコップに1パック入れてポットのお湯を注ぎある程度放置しパック捨てて出してます!

• ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

コップはこれで問題ないですかね☺️
    このコップに1パックいれてお湯そそいで、ティーパックは捨ててお出ししたらいいですかね💡
    1パックが1人分ですよね?💦
    使わないのでわからなくて、2人分を1パックじゃ無理ですかね?

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいと思いますよー!✨
    パックいれたままだとどんどん濃くなりますし捨て場所なども考えないといけないので😂
    うちは一気にお茶を数人に出す事がないので(カラーやパーマの待ち時間にお出しするので…💦)毎回捨ててますがたぶん急須1杯分くらいは作れる物がほとんどだと思うので同時に2人分とかなら使い回しでもいいと思います✨

• 11月3日

ゴリラ🦍から変身したい

そうですよね😊2人分くらいは作れますかね✨ありがとうございました♪

• 11月3日

これってティーパックですよね?急須なくてもコップに直接これ入れて出したらいいと思いますよ☺️

ゴリラ🦍から変身したい

コップはコメント欄に貼ってあるやつなのですが、お湯いれてティーパックをそのままいれてお出ししたらいいんでしょうか??💦

• 11月3日

退会ユーザー

さすがにティーパックは捨ててからお出しした方がいいかと思います💦

• 11月3日

ゴリラ🦍から変身したい

ですよね😅使ったことないので、お客様が自分でいれるのか、私達がしてお出しするのか、、、悩んでました。ありがとうございます😊

• 11月3日