※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の彼氏が突然LINEをしなくなり、1ヶ月後に会いたいと言ってきたが、友達は未読無視している。彼氏の気持ちが分からないと相談された。

ふとした疑問です!
私の友達の話です!

友達には彼氏がいて、その彼氏が毎日欠かさずにLINEしてたのが、突然LINE来なくなったみたいです。
友達も、最初は心配したみたいなんですけど、なんか冷めたみたいで、もう、どうでもいいと言っています。
そして、LINEしなくなって、1ヶ月経った昨日その彼氏が、急に会いたいと言ってきたそうです。

友達は、もう嫌みたいで未読無視してるそうです。

その友達の彼氏は、どうゆうつもりでLINEしてきたと思いますか?

友達が私に聞いてきて、分からず答えられませんでした😥

コメント

ぽむ

会いたいの他に、なぜ連絡取れなかったか説明がなかったのかが気になりますね〜
説明がないのなら違う人に行きかけて失敗したから連絡するかなーぐらいに思ってそうな気しかしません😅

はじめてのママリ🔰

他にいい人できたけどうまくいかなかったからとか
やりたくなったとかどうせそんな理由ですよ😅ブロック一択ですね👍