※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊活

BT3の胚盤胞移植で症状がない方もいます。妊娠症状が出るのはまだ早いかもしれません。皆さんの判定日までの症状を教えてください。

本日、胚盤胞2個移植から3日目のBT3です。
BT1〜今日までほぼ何も症状がないのですが、陽性いただいた方、どんな症状がありましたか?

症状がない方もよくみられるのですが、私はほんっとにチクチクすらないので早くも諦めモードです....
BT3で症状出るにはまだ早かったりするかな?とも思いますが、これで妊娠してたらすごいわ!って言うほど何も症状がないです😭
今回ダメだったらまた採卵からです...

良かったら皆さんの判定日までの症状聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

BT7が判定日でしたが、今まで全く何もないです😵‍💫
微熱感も腹痛も全くです😅

  • n.

    n.

    陽性判定おめでとうございます🥺💖
    何もなかったんですね!励みになります🥹
    判定日まで穏やかに過ごそうと思います!ありがとうございました!

    • 11月3日
an\(◡̈)/

私も今日で胚盤胞2個戻して3日目のBT3です!似ていたのでコメントしてしまいました💦
私も全く症状がなく不安です🥹そして私も今回ダメならまた採卵からになります!今できるのは信じるのみです❣️信じましょ☺️頑張りましょ(ง •̀_•́)ง♡♡

  • n.

    n.

    わ~、状況似てて心強いです🥹
    BT4の今日も昨日と変わらず、体調絶好調です🫣💦w
    後がないと気持ちに余裕なくなりますよね...けど同じ状況の方からコメントいただけて、すごく前向きになりました!
    お互いにいい判定日を迎えられますように🥺💕

    • 11月4日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    私も体調が絶好調です😂😂
    また1から採卵か……ってなりますが、そこをよし❣️次も頑張ろう!に切り替えたいと思います😂できるかな💦笑
    判定日まで不安だと思いますが、楽しく過ごしましょ(ง •̀_•́)ง

    • 11月4日
  • n.

    n.

    ほんと同じです😂😂
    私も採卵からなんて考えたくないけど考えちゃいます...🥹🥹😭そうですね!お互いに穏やかに過ごしましょ🥺🫶🏼

    • 11月4日
  • n.

    n.

    an\(◡̈)/さん は、フライングしますか?わたしはもう心構えしたくてフライング欲やばいです😂😂

    • 11月4日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    え!!します😂😂😂😂
    3本しかないので、一応BT6から使います🥹❤️笑

    • 11月4日
  • n.

    n.

    やっぱりします?私もBT6にやろうかな😂😂😂
    もうなんなら今すぐして、そりゃ白だよねーと、一旦気持ち落ち着かせたいくらいです😂😂

    • 11月4日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    わかりますぅー!!笑
    やっちゃいたいですよねwww
    や、でも我慢しましょ!
    二本線みましょ🥰笑

    • 11月4日
  • n.

    n.

    ですね。おちつきました笑
    ありがとうございます😂
    しょうもないことでお時間取って失礼しました🤣😇

    • 11月4日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    全然しょうもなくないですよww
    大事なことです😂🥰
    お互いいいけ結果が出ますように🥹❤️

    • 11月5日
はじめてのママリ

過去の投稿にすみません😣

投稿時のn.さんと全く同じ状況で😢
差し支えなければその後の判定など教えていただいてもよろしいでしょうか?🥺

  • n.

    n.

    この投稿の妊娠が、今継続中です!!特に大きなトラブルもなく、予定日まであと14日まできました🥹💕
    この時も、この投稿のあとも本当に症状はなく、つわり自体も1人目より軽かったです!
    なので症状の有無は関係ないようなので気にせず過ごすのがいいかと思います〜🫶🏼☺

    はじめてのママリさんもうまく行きますように....!!
    願っています!!!

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    過去の投稿に親切にお答えいただきありがとうございます😣✨
    そうだったんですね!!💕
    本当におめでとうございます🥰

    前回の妊娠時も特にこれといった症状はなかったのですが身体ぽかぽかしたりはあったので今回は何も無さすぎると落ち込んでました😢
    n.さんのおかげで希望が持てました🥺✨
    気にせず判定日を待ちたいと思います♡
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね💗
    お体に気をつけてかけがえのない時間を楽しんでください✨
    ありがとうございました♡

    • 7月7日