※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

育児がつらくて泣いてしまいます。子供が泣き止まず、食事も拒否。夫は手伝ってくれるけど、もう離れたい気持ち。

もう育児嫌すぎて涙出てくる、、。今日は朝からほんとに無理。泣き声デカすぎてうるさい💦可愛いと思えない。。今は泣き止んで1人で遊んでるけどミルクも少ししか飲まない、おっぱいも拒否、、
旦那が帰ってきたら一緒にお風呂、そのあと寝かしつけ、、。
私じゃないと寝ないからやるし一応家事してくれるから良いけどもう離れたい💦💦

コメント

ママリ

大丈夫ですか?😭

近くに頼れる方はいますか?💦
短時間でもいいのでゆっくりする時間を作ったほうがママさんのためになるかな?と😭

  • m-mama💚

    m-mama💚

    やることやったのでほったらかしにしてたら寝ました、、。
    旦那は日曜日しか休みがありません。実家は車で30分ほどのところですが寝不足で運転が怖くて💦
    初めてこんな感情になったのでコメント頂いて嬉しかったです。ありがとうございましたか

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    我が子はとっても可愛いですが、産後って自分でもびっくりするくらい情緒不安定になりますよね🫥私も何度このままだとおかしくなるんじゃねーか?と思ったことか( 笑 )

    赤ちゃんと別々が厳しければ、散歩やお買い物友達とランチなどもすごくいい気分転換になりますよ!

    • 11月3日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    私性格悪くなったな〜って最近思ったとこでした😅さっき散歩行ったんですけどね〜🥺寝たし私も寝ようと思ったとこで娘が起きて、、そこからギャン泣きフィーバーでした😭😭

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    元々かもですが、私もきっと性格歪みまくりです👍
    ベビさんが寝たら、よく私も寝てました!が、こっちがうとうとすると👶🏻って起きますよね🙄( 笑 )

    • 11月3日